リエシネスのお手入れ方法

リエシネスのお手入れ方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リエシネスのお手入れ方法 - How to Care -

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❁ 極小のビーズが編み込まれている繊細な作品です。お洗濯は基本的におすすめしておりません。

❁ 汚れが気になる場合は、ウール素材OKの洗剤をご使用いただき、優しく手で押し洗いした後、タオルで優しく水分を吸収してください。

❁ 直射日光を避け、風通しの良いところで平に陰干ししてください。

 

※ 30℃ぐらいのぬるま湯をご使用ください。熱いと縮みや毛羽立ちの原因となり、冷たいと汚れが落ちにくくなります。

 

 

・・・・・・・・・・・

 - お客様からのシェア -

・・・・・・・・・・・

 

❁ 赤い革の鞄の色落ちがリエシネスに移ってしまった💦

デリケートな素材もOKな洗剤につけおきしたら、スッキリ落ちた♩

 

使用洗剤:お肌と地球にやさしい究極の洗剤『海へ・・・』

 

海洋タンカーの事故処理研究から生まれた すすぎ0、水に還る無添加洗剤 『海へ・・・』

 

 

無香料がお好きな方へ

「海をまもる洗剤」https://umi-mamoru.com/products/

 

6・7月に当店でお買い物いただいた方には

もれなくお洗濯1回分の《サンプルサシェ》をお届けいたします。

(オンラインにて2点以上同時配送、またはPOP UPでご購入ただいた場合には《100mlミニボトル》をお届けいたします。)

 

 

Saulėは、

人にも地球にも動物にもやさしい世界を目指しています。

 

リエシネスを洗いたいけど、何を使おうか?と思った時、

ぜひ選択肢に入れてみてください^^

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。